学生の時あだ名がキリンでした、

首のシワなく長いと...

だけど最近は

深くなる首シワのせいで気になって仕方がないです。

 

 

 

お姉さん達の言葉では、

首シワは初期にケアしないと

後で悩むといわれて

ベラから出たネックケア商品を使ってみました。

 

 

 

 

 

 

私が使用した商品は総2種類です!

ネッククリームとネックパッチ

二種類を一緒に使用したら

効果がより良くなるときいて一緒に使用しています。

 

 

 

 

オルティメイト エイジ キラー

#シワネックケア #ベラネッククリーム

容量:50ml

 

 

 

 

ベラネッククリームはシワケアはもちろん、

美白ケアと抗酸化ケアまで可能な

3種機能性化粧品です。

 

 

 

以前はアイクリームを買って

ほうれい線と首シワに使っていましたが...

最近はネックケア商品が良いものがあって

別で使う方もいるみたいです~

なので私も使ってみました!

 

 

 

 

色は薄いゴールド

テクスチャーは重めのタイプ

指を話してつけてした場合

中間でペタッと切れる程

 

 

 

 

 

手の甲に先に塗ってみましたが

重いタイプなのに柔らかくて広げ塗りました。

すなわち、塗り心地が良いです・

若干の艶もあって肌が健康に見えます。

 

 

 

 

 

肌が薄くて乾燥した首部位には

特にシワが出来やすいそうです...

なので弾力ケアだけでなく

肌に保湿までしてくれる商品を選択しなければいけません。

そんな点でベラネッククリームを使用しました。

 

 

 

 

ネッククリーム成分をみたら蛇毒ペプタイドと蜂毒が入っています。

毒なんて...危なくないかな1秒心配したけど

逆にこの成分が肌弾力ケアの手助けをするというので

心配委がサーっとなくなりました(笑)

背う分の蛇毒と蜂毒が2倍強化されており

ペプタイド糸、アジレリン等シワ特化成分が含有されているクリームです。

 

 

そして地道に使用したら

老化防止とリフティング効果も得られるみたいです。

正直シワクリームは広げる事より

より悪くならないように管理するための目的のクリームじゃないですか?

なので初めから地道に塗ってみたいと思います爆  笑

 

 

 

プレスティジー リンクル キラー

#ベラネックパッチ #首シワパッチ

 

 

 

 

化粧品店の行事の時に必ず買っていたものがあるのですが、

それは部分パッチです。

アイパッチ、ほうれい線パッチ、口周辺パッチ等々

部分管理を出来るパックなのですが、

1+1イベントをたくさんしていて

価格面でリーズナブルなんですよ。

 

 

特に、重要な集まりがある日には

メイク前に部分パッチを貼っています。

した後確実にその部分が乾燥しなくてなのか

メイクをしても乾燥しないからなのか化粧浮きが無いです。

(私は化粧をしたらほうれい線や目周辺が乾燥して化粧浮きします...)

 

 

 

 

 

 

他のブランドネックパッチも使ってみましたが

個人的にはベラの商品が一番良かったです。

その知友は完璧に首全体を管理できる為!

長さが30cmです。

首シワにそって一周回したら終わり!

 

 

 

そしてべたつきや残余感がないタイプなので

外出する前に30分程貼って剥がしたらいいです。

ベラで強力にアップグレードしたのは

まさにこのネックパッチ!

世界的な原料社スイスペンタパムサの原料を使用しているそうです。

 

 

 

 

 

最後にハイドロゲルパッチの為

hだの温度に反応して有効成分を肌内まで伝達してくれます。

 

 

 

ハイドロゲルマスクが良いという話、沢山聞いたことありますよね?

ハイドロゲルネックパッチも使用感がとても良かったです照れ

価格の為一週間に一回ほど、

家でスペシャルホームケアとして使っています。

 

 

 

 

 

 

正直全然期待をしていなかったのですが

初めて使った日、思ったより良くて驚いた。

首が乾燥していたのか

ネッククリームを塗ってすぐ吸収されて3回程重ね塗りしました。

 

 

 

あるていど吸収させてネックパッチをすぐに貼ったのですが...

30分後、首シワが薄くなって見えました

(笑)

急に商品に対する信頼ができました。

この日以後クリームは目の際とほうれい線にも塗っています。

ネックパッチも長い為はさみで切って部分部分使用しています。

 

 

 

 

今はとてもマン即しています照れ

あ、この商品の購入リンクは下に書いておきます!