こんにちは!

私は化粧するよりも化粧を落とす方をより気にしている方です。

クレンジングフォームは幼い頃から使ってきましたが、私の肌に合うものを探せないクレンジングフォーム遊牧民です!

 

今回フェイスフェイスでゲットしたモリクォンディセルエナジーリキッドクレンザーを使ってみました!

 

乾燥した私の肌に水分感を入れてしっとり感を与えてくれて私はクレンジングフォームオススメをあちらこちらしています~

リアルに使用してみた感想を言いますのでスクロールを下にゴーゴー!

 

 

 

 

 

 

コラーゲン成分の主原料と呼ばれているアミノエイシード’コンプレックスでクレンジングと一緒皮肌の保湿、栄養を同時に供給してくれるフェイスフェイスクレンジングフォームです~

 

水分供給で埋まった角質は除去し内はしっとりと維持してくれるクレンザーです~

 

17種のアミノ酸成分でタンパク質を充電してみて下さい!

 

 

 

 

 

ポンプタイプで楽なのはもちろん~容器さえ透明で内容物がどれだけ残っているのか確認も可能で使用しないわけにはいかないです~

 

 

 

アンプル クレンジングで Tocopheryl Acetate ピンクカプセルが入っています!

 

EWG 1等級で肌障壁を強化してくれます~

アミノ酸は肌弾力の手助けをしてくれるコラーゲンの主成分です!アミノ酸成分の中でもアスパラギン、チロシン、セリン 3種類が肌の新陳代謝を活発に助けてくれくすんだ肌改善の手助けになります爆  笑

 

 

 

 

 

 

ビタミンE成分のピンク色微細粒が入っています!

まさにこれが肌を保護してくれるみたいです~

容量も豊富でリーズナブルなクレンジングフォームでお勧めしたいです~

 

 

 

 

 

 

透明で水っぽいタイプで少量ポンプで豊富な泡を出してあげます~

 

ワスレナグサ花、葉、茎抽出物成分で水分を補充してくれ!ツッパリ感もなくしっとり感を維持してくれるそうです~

 

保湿に強い黒豆抽出物はビタミンEが豊富で肌を明るくしてくれて有害酸素を遮断してくれるそうですニヤリ

 

 

 

 

 

柔らかい泡クレンジング~

しっとり感はもちろん洗浄力も強いです!

リップスティック、アイライン、眉毛ラインのアイブローまでおちて純粋なので敏感な肌にぴったりです!

 

クレンジングフォームの中のピンク粒は自然に溶けるため、肌に刺激はないです爆  笑

 

 

 

 

毎日朝夜でしっかり洗顔する旦那~

本人がしてみてはさらさらでしっとりと洗える気分だと満足してます照れ

顔が大きい旦那も一度のポンプで綺麗に洗えてよかったです!

 

 

 

 

手放したくない肌内水分!綺麗に洗顔してしっとり感を一度に含んだフェイスフェイス モリクォンディ アミノ クレンジングフォームお勧めしますニコニコ