大切な肌に純粋なアンプルクレンザーが生かい #モリクォンディ

 

こんにちは!

丁度フォームクレンジングも底をついてきました。

なので今回純粋なクレンザージェルを購入したのですがご紹介しようと思います。

 

 

 

キラキラ

 

モリクォンディ

 

#アンプルクレンザー #クレンジングフォーム #アミノ酸クレンジング

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

普段私が使っていたフォームクレンジング商品は

ぱさっぱさっと拭く感じのある強い商品。

洗った後顔が乾燥して割れるのを感じましたが

洗った感を感じれるクレンジング商品を使ってきました。

 

だけど旦那が使用して顔がより悪くなりそうと

フォームクレンジングを使わないというのです...

なので駄目だ!純粋なサラリ感が感じられる商品を

探してみて知った商品です~

 

まず包装からラブリーで私の好み!

 

 

 

セル エナジー リキッド フェイス クレンザー

 

コラーゲン成分の主原料のアミノエイシードコンプレックスで

クレンジングと一緒皮肌の保湿と栄養を同時に供給する商品

 

クレンジングをしたらキュッキュッ...

割れたらクレンジングされた気分になっていたけど

肌が老化しているのも実は感じています。

 

肌の保湿と栄養を同時に供給してくれるなんて惹かれないわけ!

 

 

 

 

 

今まで使っていたクレンジング商品に比べて容器から

全てがとてもラブリーで綺麗です!

何故女性の私より旦那が気に入っているのでしょう?

使ってもいないのにこれがもっと良さそうとこれだけ使うといっています。

外見だけを見て判断するあなた!!!!悪い!!!

 

モリクォンディクレンジングジェルはポンプすると事の保護装置が

設置されていてまずスーッと外してポンプして

使用するとても簡単な方式です。

 

 

 

 

クレンジングの中にピンク色粒が見えますでしょうか?

ピンク糸粒が私が容器のデザインだと思ったのですが

 

マイクロリキッドのピンクエナジー アンプルクレンジングで

ビタミンE成分のピンク色 微細粒が

クレンジングと一緒に溶けながら肌を保護してくれる役割をします!

 

綺麗で肌も保護してくれて一石二鳥の役割

 

 

 

ポンプしてみます。ポンプポンプ!

適量ポンプされて量調節される点も良くて

ジェルタイプなので垂れはしますが見ての通り

垂れるのではなく大きく垂れる心配はなかったです。

 

 

 

どんな香りがするのか一番気になっていました!

ほのかに広がる香りが刺激的じゃなくて

拒否感なく皆が使うのに良かったです。

 

ワスレナグサ花、葉、茎と黒豆抽出物を使用していて

自然抽出物で成分を持ってきたという事に安心して

 

実際にも使用してみたら肌の痛み、乾燥感、

割れ減少は全然感じられなかったです。

 

 

 

アイライン落とし挑戦!

 

Befor&After

 

 

Befor&After

 

 

使用正直レビュー!

 

肌ツッパリと乾燥感を感じる部分で絶対に

クレンジングされていた私にモリクォンディクレンジングジェルは

使用後に顔がさらさらしっとり感が残っていたことに驚いて

クレンジングをしたのにも関わらず水分がしっとり肌に

残っているのを感じて肌に刺激がないのを感じました。

 

見ての通りクレンジングの重要な点は洗浄力!

よき落ちない商品で別にクレンジングティッシュを使用後

フォームクレンジングをする方だったノですが、すぐ落としてみたけど

ささっと落ちるのを見たら洗浄力も信じれます。

 

大切な私の肌純粋なモリクォンディ フォームクレンジングジェルで保護します!