キラキラ

モリクォンディ クレンジングフォーム

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

モリクォンディ ツッパリ感なくしっとりと アミノクレンジングフォーム

200ml

 

 

 

 

肌のツッパリと乾燥するクレンジングをまだ使っていますか?

クレンジングをしながら水分を失ってはいけませんニコニコ

モリクォンディは洗浄力としっとり感を同時に守ってくれます。

 

 

 

 

 

 

#クレンジングフォーム #アンプルクレンザー #アミノ酸クレンジング #モリクォンディ #moriquendi #クレンジングフォームオススメ #しっとりしたクレンジングフォーム

 

 

 

 

 

モリクォンディはお花と植物の自然抽出物から成分を探し、ワスレナグサの花、葉、茎抽出物と黒豆抽出物で

作られています。

洗顔後にもツッパリ感なくしっとり感を感じられ肌が明るくなったように感じられます。また、有害酸素を遮断し肌健康の手助けをします。

 

 

 

埋まった角質は除去し肌内はしっとりと維持してくれるモリクォンディクレンジングフォーム

17種のアミノ酸成分でタンパク質を充電し肌障壁を強化してくれるピンクカプセルクレンジングです。

 

 

 

 

ピンク粒が見えるモリクォンディツッパリ感なくしっとりしたクレンジングフォーム

 

ピンクカプセルと豊富な泡でマイクロバブルクレンジングが可能なクレンジングフォームです。

ビタミンE成分のピンク色微細粒がクレンジングと一緒に溶け肌を保護します。

 

 

 

 

 

 

クレンジングフォームピンク粒が本当にきれいです。

クレンジングを本当に確実にしてくれる感じです爆  笑

 

 

 

 

 

 

ポンプ止めを除去し少しポンプしたら透明なジェルが一緒に出ます。

クレンジングフォーム出ながら香りがほのかで良いです~

 

 

 

この様に透明ジェルタイプにピンクカプセルが一緒に出ます。

両手で優しくこすったらピンクカプセルが弾けながら豊富な泡が作られます。

泡も柔らかいニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかくて豊富な泡に顔が触れた時本当に良かったです。

そしてほのかなお花の香が甘く気分を良くしてくれます。

その上、水分間がパンパン しっとりしてクレンジング後にも顔がつっぱらなくて不思議でした照れ

肌トーンも明るくなって健康にクレンジングしました。