何日か前から

寝て起きたら喉も痛くて

シャワー後にボディーローションを似らなければ肌のツッパリが気になり...

あきが来たみたいですね。

肌ツッパリとの戦争が始まった!

 

 

 

 

すぐフォームクレンジングから変えなきゃですよね?(笑)

シャワー後から腕足がツッパリ感があるのはそれでも大きく気にならない方なのですが

顔が突っ張るのは本当に

1秒でも許せないです!(笑)

シワが出来たみたいで不安ですよね?

 

 

 

 

なので準備しました。

フェイスフェイス モリクォンディ アミノ クレンジングフォーム

 

 

 

一旦視覚的にとてもめが惹かれませんか?

 

 

 

 

ピンクの粒がたっぷり入っています。

 

 

 

 

このピンクの粒はビタミンE成分が含有されたカプセルらしいです!

クレンジングをしながらビタミンまで肌の内側に吸収してくれるんですよね???

なのでこの商品をアンプルクレンジングというみたいです~

ただ落ちるクレンジングで終わるのでなく

肌保湿と栄養供給で仕上げてくれる

アンプルクレンジングフォームだといいます!

 

 

 

 

そして成分に総17種類のアミノ酸成分が含まれているのですが

肌弾力に欠かせないまさにそのコラーゲンの主成分が

アミノ酸だと知っていますよね?

その他に自然柄得た各種植物抽出物を加え

保湿力までアップさせてたアンプルクレンジングフォームだといいます。

 

 

 

 

何故かこれを見ているだけで気分良くなる(笑)

ピンクカプセルがとても綺麗です。

浴室においたら浴室が明るくなる感じです(笑)

 

 

 

 

タイプはジェルタイプです。

 

 

 

 

この様に手の平にとった後水を少しつけて

ピンクの粒を溶かしながら泡を出してください。

 

 

 

泡が凄く細かくできます。

 

 

 

Tゾーン部位には泡でマッサージを少し長くしてあげたらいいです!

クレンジングだけでなく保湿と栄養までしてくれるアンプルクレンジングフォームなので

2分ほどしっかりとマッサージして下さい!

ただ適当に洗い流すのはもったいないから(笑)

 

 

 

 

そして、もう少し柔らかくてたくさんの泡を作りたい方は泡機を使用するのもお勧めします。

 

 

 

 

泡機を使用したら少ない量で沢山の泡を作れる為

節約も出来るという(笑)

 

 

 

 

一旦香りは刺激的じゃない方です。

洗顔後すっきり感は確実にあります。

 

 

 

 

普段軽く日焼け止め、クッションだけ塗っているなら、

充分にこれ一つで洗顔が可能だと思います。

カラー化粧までするなら2次洗顔剤としておすすめします!

そして洗顔後肌がしっとりしたと感じるほどではなかったけど、そうだと言って肌にツッパリ感があるわけでもなかったです!

ビタミンとアミノ酸で埋めたアンプルクレンジングなので

地道に使ったら分かると思います(笑)