韓ドラ好きがすっかり会社に知れ渡っているソンちゃん。会社の先輩に「d TVで観れるおすすめ韓ドラ教えて〜」と言われd TVをチェック。


docomoユーザーながら、d TVを利用したのは最初の契約時の無料期間だけ(特に使った記憶もないタラー)だったのでいま一度、韓ドラのリストを一覧で観ていると、

おっ!!!
d TV韓ドラ充実してるじゃーんピンクハート

って思うほどのリストでした👏
これが月額500円(税抜き)で利用できて、
お気に入りはもちろん、ダウンロードもできるので移動時間もへっちゃらなら文句ない!!おねがい

1年前くらいのドラマも公開されてるし、時代劇も結構豊富!日本でリメイクされた『知ってるワイフ』もありますキラキラ
ドラマによっては公開期間が決まっているので気になるのがあれば早めに観るってしていけば十分なラインナップです!
バラエティも充実!
(exo-lなソンちゃんにはありがたく、exoのバラエティも結構公開されていて涙おねがいピンクハート)
kpopアイドル好きにもおすすめです!

U-NEXTは映画・ドラマだけじゃなく本や購入ポイント分も含めて1990円(税抜き)なのでドラマ・映画だけでいいならちょっと高め。
Netflixはコースによって違いますがベーシックで900円(税抜き)ですがオリジナル作品が多いのでオリジナルを観たいならNetflix。ソンちゃんはNetflixユーザーですキラキラ

料金比較を観てもd TVはなかなか良きかと!!

会社の先輩からはラブコメにてリクエストがあったので『彼女はキレイだった』をおすすめ。
かなり気に入ってくれたので次のおすすめ何にしようか考え中です🎶