数日前より視聴始めた 韓国ドラマ『カンテク〜運命の愛〜』

チンセヨンちゃんとキムミンギュさん主演作。
チンセヨンの時代劇見るの2作品目です〜。

あらすじ↓
王妃を迎えたところで宮廷に帰る途中で襲われてしまい、王(キムミンギュ)と王妃は亡くなってしまう。情報屋のウンボ(チンセヨン)は犯人の手がかりを掴むため、遺体のあるところへ侵入すると、なんと王が生き返るところを目撃してしまう、、、


生き返るのね〜笑。って思っていたらウンボは亡くなった王妃の生き別れた双子の姉だった!という時代劇あるあるな設定です。びっくり

ウンボは姉と家族の無念を晴らすために復讐を図り頑張るのです。そして姉に代わり姉として生き返ったこととし、再び王妃の座を目指しカンテクに臨むウンボの運命やいかに、と言ったところが4話。


カンテクってなんだろ?聞いたことないなと思っていたら、昔王妃を選ぶオーディションみたいなことをしていてそれをカンテクというらしいですキョロキョロ

まだハマりきてれないですが、一応楽しくなることを期待して✨

チンセヨンちゃん韓服お似合いだなー。

お顔が小さいびっくり
可愛らしいお2人ですイエローハート