안녕하세요! 
韓国で40からの子育て、ほぼミーです!
(あ、もう完ミですけど、ほぼミーのあだ名です)



새해가 밝았습니다 ~ !!
あけましておめでとうございます㊗️
もう5日も過ぎてしまいましたけど…



皆さん、初日の出見ましたでしょうか?
韓国はコロナのために、
初日の出を監視カメラからみよう!と案内がありました😅オンライン初日の出…




地平線からあがる太陽…いいですよねデレデレ🌞



なんて言いながら、だいたい日本にいた時は
紅白→
東京BSのクラッシックコンサートのカウントダウン→
ジャニーズコンサート
という順に年越しダラダラ夜更かしして
初日の出の…記憶の中でないんです滝汗
40回のチャンスがあったはずなのに←




ですが、今年は息子のおかげで
41回目のファーストサンライズが見れました❣️
(101回目のプロポーズ思い出した方、同じ世代パーㅋ)



🇰🇷
韓国の初日の出…山越えバージョン

朝イチのミルクの後〜♪





息子にも見せよう〜
と9キロ近い体を持ち上げて滝汗
ソファで待機。


きたよ、
きたきたーーーーニヤニヤ☀️






初日の出안녕 🌞







息子は太陽なんぞ知らないので
『初日の出だよ!』と騒ぐ私を振り返り
ニパーちゅー


ま、6ヶ月の子、太陽見ないな…笑い泣き




今年は去年よりも
良い年になると信じて…!

隣のアパートみて微笑む息子





いつもいいね、ありがとうございます!
子育て疲れに励みになります🥺
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️