こんばんはニコニコ


いつも読んでくださり、ありがとうございますグリーンハート


マーくんがいつも日本に来てくれますが、もうすぐ私が行く番です韓国

無理矢理連休作ったので帰国したらその日にすぐ出勤です魂が抜ける

鬼連休できる職種じゃないのが本気で嫌になる瞬間。


行く日はマーくんが空港まで迎えに来てくれて週末は一緒にお出かけする予定なんですが…

平日はマーくんが仕事が終わるタイミングに会社まで来てね、と言うわけです真顔一緒にご飯食べたいから。

韓国に友達が複数人いるから会いたいけどみんな仕事してるから週末か平日の仕事終わりしか無理で…でもマーくんいるし、なかなか時間作れなくてネガティブ


オッパの時もそうだったけど、この合わせなきゃいけない感じがやっぱりストレスに感じてしまう…

けど、いろいろお世話になってるわけだからそう思うのは私のただのわがままです真顔

黙って韓国行って一人旅すれば何の問題もないわけですが…

今更マーくんに黙って韓国にも行けないかな、って思うし、付き合ってもないのに何でこんなに気にしなきゃいけないのか、とかいろいろ考えてます。

気楽に友達がしたかったけどもう距離が近づき過ぎてしまったな、と。自業自得なんですけどねひらめき

マーくんはどう思ってるかも分からないけど…真顔

ウォンオッパとも毎日相変わらずで…いろいろと複雑な日々です。


マーくんは私の優しいところが好きってよく言うんだけど…日本に来ると特に私の優しさをすごく感じるらしい。

ただおもてなししたいだけなんだけどね…


マーくんに冷たくされる方がもう楽だし、もう用はないわ、くらいに言われたい。