こんばんはニコニコ


読んでくださり、ありがとうございますイエローハーツ


余裕なさすぎる〜

韓国にも全然行けてなくて…マーくんが日本に来てくれてる状態。いや、まぁただの友達なんで行かなきゃいけないわけでもないんだけど…なんとなく申し訳なくなる…


昼間、kakao開いたらオッパのプサがアップデートされている報告が来ましたにっこり

ウェディングフォトの前撮りかな?

いつも見てた笑顔で懐かしかった。


夕方、マーくんから「予約した!」

って連絡が来て何のことかと思ったら明日から日本に来るらしいひらめき

しばらく忙しいの分かってるけど私とごはんが食べたいって言ってほとんど一緒にいれないのに来ることにしたらしい。

昼間も一緒にいれないし、夜勤にも行くのに2回一緒にごはん食べるだけのために来てくれるなんて申し訳なくて…でもやっぱりいろいろ嬉しい。


今の私にマーくんの存在はでかい。

明日仕事が終わったら会えるかと思うと明日は頑張れそう!