こんばんはニコニコ


読んでくださり、ありがとうございますイエローハーツ


ちょっと久しぶりになりますが…

マーくんが日本に来てました日本



普段はあんまり飲めないビールも日本なら飲めるらしく乾杯生ビール

今回はいろいろ観光して初めての場所ばっかりに連れて行ったらめっちゃ満足してくれたにっこり


私と子どもにお土産も持って来てくれて…

私が何気なく言った言葉も覚えてて、

サプライズのプレゼントまでくれて目がハート

まじで韓国人男子だなって感じた。


旅中には私の家族へのお土産も買ってくれて…

何でこんなに尽くせるんかなって…申し訳なくて断りまくっても気付けば買ってる真顔



海見に行ったり、いろいろ遊びました波

お守りも結局買ったけど、お揃いにはせずにお互いに必要なやつにした。縁結びの神社だったけど、縁結びのお守りはなんとなくやめておいた。

ほんまは縁結びが欲しかったけど昇天


日本人の私がいたからいろんな経験ができたって喜んでたし、よかった!


最後の日、寝る前に「シーちゃんがこんなにいろいろ考えてくれて俺のためにって考えてくれて俺に関心持ってくれてるって知らなかった。ほんとにすっごい感動した旅行になった」って言ってました。


それまで気付いてなかったの…?凝視


家族と旅行も行って、仕事休んで一緒に旅行まで計画した時点でなんかいろいろ気付かない…?

好きとは違うけど、何かしらの感情がないと一緒に旅行は行かないって…あ、矛盾してる?にっこり


一緒にいたらとにかく楽しくて、マーくんの知ってる日本よりもっと良く思って欲しくていろいろ考えたんだけど。


マーくんも謎な人だな…