こんばんはニコニコ


読んでくださり!ありがとうございますイエローハーツ


久々の休み!

予定詰め込みまくって結局疲れる…



続き〜


翌日ももちろん朝からオンマのトロットから始まる音符

起きたらマーくんが私をじーっと見てることに気付く真顔

起きて準備する時も脱衣所にずっとついてきてくっついてくるし、服の袖ずっと引っ張ってくるし…オンマにちゅーされたん見られとるし、朝から複雑すぎたオエー


朝2人でコンビニ行く間に急にめっちゃちゅーしてくるし…「なに、どしたん」って聞いたら


「めっちゃちゅーしたい!今だめ?」


私「ここ日本ね!それに何でちゅーしてくるん!」


って答えたけど隙あらばコンビニの行き帰りでちゅーしてくるマーさん…どつく私。

日本のマナーとかそういうの知ってる方だけどそういう方面では韓国人スタイル出してくるんだな、と


その日オンマたちがいなくなったらちゅーしてくる日で、それ以外は私を隠し撮りしていたようです。身に覚えのない大量の写真が届いて知りました昇天


昼過ぎに私は先に地元に帰ったんですが…なんかいろいろめっちゃ疲れた旅でしたネガティブ

楽しかったけどマーくんの行き過ぎた行動に疲れて体調壊したのはマジ。

2人だけだと何も思わなかったかもしれないけどオンマたちいたしね…家族旅行はきつい。


でも楽しかった!マーくんに誘われたから日本旅行できたし…そうじゃなかったら日本旅行する機会もなかったからいろいろ経験できてよかったかな!


ぶっとんでるけどいい思い出になったニコニコ