こんばんはニコニコ


読んでくださり、ありがとうございますグリーンハート


最近は忙しい合間にドラマ見たり、夜は友達と電話したり、旅行の計画したり、充実した毎日です!

忙しいし、やることもいっぱいあるけど…


おひとり様はあの男子に常にイライラさせられ…でもあれなかったらたぶん一つもおもんなかったかもしれんとも思う。

あの女はとりあえず中身も外見も怖い。

みなさんのあの自信がどうやったら持てるのか不思議。


sweet homeは…マジ夏までとかひどいわ…ソンガンかわいいニコニコ



来月友達が日本に来るのでいろいろ計画中だったので、ちょっと自然が多めのところに行こってのんびりしようか〜って話してたんですが、

旅行のことを友達がお母さんに話したら、


母「お母さんも行く、久しぶりに家族旅行で日本行こう」


って話になってしまったらしくバカ高い航空券家族分取らされてホテルまで変更して追加で予約するはめになり、ベタな観光地オンリーに変更になりました真顔


友達は今回は日本人友達の私がいるからまた今度にしてって説明したらしいんですが、お母さんが私の存在を知って


母「息子がお世話になるなら挨拶した方がいい、彼女じゃないん?彼女じゃないならみんなで一緒に寝よう!日本の子といろいろ話したい!」


とかぶっとんだ提案出されてなぜか家族と一緒に泊まる話に…無気力他の家族もすごい乗り気って言う…


私は姉宅にお世話になる予定だったので、「ホテルは私を抜いた人数で探して!そんなん無理やで!」って言ったのに


友「大丈夫、ウリオンマはそんな心配するような人じゃないよ!一緒に寝た方が次の日楽じゃん〜」


とか呑気なこと言い出して、そりゃ自分のオンマだからそう思うだろうね真顔


ま、人数も人数だし、たぶん見つかんないし、ええわにっこりとか思ってたら逆に人数多いと余ってるんすね…全員泊まれるとこ、場所も悪くないとこ見つけてきたわオエー


「いや〜、気が重いわ。初めて会って一緒に寝るとか…韓国語ももう話せんし…」


友「別に韓国語話さなくていいじゃん!通訳してあげる。まぁ…お姉さんところで寝てもいいけど…

シーちゃんは優しい日本人だからオンマに会わせたいし、仲良くして欲しいな」


とか言われて…ぶっとんでるけど、もう多少韓国のバリバリ文化と斜め上の発想には免疫がついてるので、とりあえず様子みることに…


まだ会ったこともないお母さんですが、

母「(私が)いつ韓国に来る?来るなら連絡してよ!家にも連れてきて」

って言ってるらしいです。


え、何で…にっこり

ついに私に韓国のオンマができる?ひらめき


オッパの家族とは直接関わることがなかったからこの距離感が正常なのかよく分からんネガティブ

そもそも友達なんよ…よその家族旅行に参加させてもらうの人生初。