こんばんはニコニコ


読んでくださり、ありがとうございますブルーハーツ


https://ameblo.jp/koreacocokuku/entry-12786637492.html


韓国行ってる間、このことが頭から離れませんでした。何宣言だったんだろう…どうするのが正解なのか戸惑って…


今もだけど。

別れるにしてもあと半年くらいは待って凝視

その後はもうたぶん大丈夫オエー


「私の子は何も悪くないのに子どもがいるからってそんな言い方ひどい!!」

とか言いました。


子どもがいるのに離婚とかしちゃう人が悪いのかな?自分がちゃんと合う人選ばすに結局離婚しちゃってるからダメな人だと思われるのかな?

私が弱くて忍耐力がないからこうなったのかもしれないけど…

全否定されてる感じなのに続けるのはきつい…


オッパに聞いてみたいと思いながらゆっくり話せる時間もないし、とりあえず保留。深めても結婚に前向きだと思われるし、難しいところ。





翌朝は私が行きたかったところへラブラブ

オッパと仲良くデート飛び出すハート




脚の手術したオッパにはちょっとしんどい場所だったみたいで後半は歩行介助状態にっこり

もう完全に回復することはないんかな悲しい

患側の筋肉も落ちまくってるしね…




見ただけでオッパは


오「無理だ、おんぶしてくれないとㅠㅠ」

오「お願いㅠㅠㅠㅠ」


「デブ!痩せてから言え!」


오「よぼ、全然優しくないねㅠㅠ」


なんて言いながらオッパのお尻叩きながら上がりましたひらめき

一応転落しないように後ろから見守ったよニコニコ



やっぱりオッパといると楽しい!

一瞬で1日が終わるのがほんま嫌。