こんにちわニコニコ

読んでくださり、ありがとうございますグリーンハート


オッパとは今日もめっちゃ平和ラブ
オッパのおかげで今日も幸せラブラブ



どうでもいい情報ですが…
私、10年くらい前から生理がまともに来ないんです。
若い頃から不順ではあったけど
離婚したあたりから1年単位で生理が来なくなって…

最初は楽でいいや!って思って放置。
1年くらい経つと急な発熱や原因不明の体調不良が続くようになって内科に行ったりしました。
自律神経かな?って言われて薬飲んでみたけど治らず…

もしかして生理来てないせいか?と思って
知り合いの婦人科に行ってみたところ…


めっちゃ怒られた真顔


しばらく通院して…

病院「排卵してないからとりあえず薬飲んで」
病院セックスする相手おらんのか?
病院「とりあえずセックスしてみろ
病院「女性ホルモンがほとんどない!!」



とアドバイスも頂いたが…
これでも誰とでも寝るタイプじゃないんで真顔真顔
大人しく薬で治療しましたニヤニヤ


が、飲んで2か月目でやっと生理来た!
これがまぁ辛くて辛くてゲローゲロー
痛みは1週間、生理は1カ月くらい続いたかな…


この生理来た日から処方されてたピルを飲み始めたわけです薬
最初副作用がちょっとあったくらいですぐ慣れて半年頑張ってピル続けたけど…


私、めっちゃめんどくさがり屋さんでしておいで
飲むのはもちろん定期的に病院に行くのがめんどくさくてチーン


もう大丈夫やろニヤニヤってアッサリやめたんですが…


やめた翌月から見事に来ず…真顔
またしばらく放置で…のこの繰り返しを今まで何年もやってきたわけです!


生理来させる薬飲んだらマジ辛いから飲みたくなくて…
次生理がもし自然に来たらピルちゃんと続けよう!って思ってたところにオッパとの出会いがラブラブ



1年以上来る気配もなかった私の子宮…




オッパと初めて出逢った1週間後
吐き気と痛みと共に念願の生理がやってきました真顔真顔




オッパに出逢って久々に天然の女性ホルモンが復活したようですニヤニヤ


そこからずっと避妊もできるし…ピル飲み続けて来たんですが…
また悪い癖が…真顔真顔



しばらく会う予定ないし、めんどくさい



ということで今月から薬飲むのやめてみました!!


オッパのおかげできっと女性ホルモンはだだ漏れなはずなので来月の生理に期待イエローハート


生理が楽しみなんてなんか変態笑い泣き




あ〜今年はオッパと桜見たかったな桜