こんばんわニコニコ

読んでくださり、ありがとうございますグリーンハート

昨日も飲み会でした生ビール
疲れてるせいか酔いが回るのが早く…
2軒目で早々と帰宅足

飲み会中も連絡はかかさず!!
これ怠るとあとがめんどくさいからねウインク

오「俺も妹とワイン飲んでる〜照れ

って連絡くれてそこから返信減らしたけど真顔


朝も早く出勤したので昨日は途中眠さの限界が来たよねゲロー



そして……朝起きてスマホの画面見たら

오「집 잘 도착했어??」1:05  (家着いた⁇)


の文字に…
え??私、連絡もせずに寝た????ポーンポーン(記憶ないニヤニヤ)
普段のオッパならㅋㅋㅋが入ってるはずなのに…
朝からやらかした感満載で起床チーン



ちゃんと化粧も落として歯磨きもして着替えまでしたのに家着いて連絡もせずに寝ていた模様です滝汗滝汗
何で連絡することを忘れたの………


あえていつも通りに
「오하요!!!」おはよ
「응응 !! 잘 돌아갔어!!! ㅋㅋ 」ちゃんと帰ったよ

って送ったら………

昼まで未読無視されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お昼過ぎたら「オッパ‼︎怒ってる?」って送ろうと思ってたんだけどニヤニヤ


めっちゃ悲しそうに…

오「連絡もないし…………………………」

って来た笑い泣き

私だったら絶対キレてるけどねウインクウインク

「ごめん‼︎‼︎怒ってるよねㅠㅠㅠ」

오「いや、心配だったㅠㅠㅠㅠ」

「ごめんなさい、次から気を付けるね‼︎‼︎」

오「うんㅋㅋ たくさん飲んでないよね??ㅋㅋ」


ほんとはかなり飲んだけどね……真顔
「うん、少しだけだよ。朝早かったから眠かったの。」

で、解決した模様ニコニコ

でもあれだけ返信なかったから絶対腹立ってたし、흥!!って感じだったやろな…
最近オッパの返信が長い時間ない時は怒ってるってのを理解したOK

分かりやすくてありがたいニヤリ

そして思い出したハッ
先週末、オッパが飲み会行って電話してきた時のことをうずまき
ふざけた電話してきて話も噛み合わないし、何言っても笑ってるし、誰かも知らん人に電話代わるし…珍しく記憶もなくすくらい飲んだみたいで電話のこともサッパリ覚えてなかった事件注意

その時に「私がもし酔っても許してよねハート」ってもしもの時の為に言っておいたことを!!
早速役に立ったわ真顔

これがあったおかげか分かんないけど、オッパの機嫌が直ってよかったチュー


でも、今回は私もさすがに反省…ショボーン
オッパは酔ってもわけわかんない電話くれたから不安にならなかったけど
私みたいに飲みに行って酔って「帰った」の連絡しないのは絶対ダメよね…ガーンガーン
疑わずに責めずにいてくれたオッパに感謝お願い

오빠ピンクハート사랑해ラブラブってめっちゃ言いたいけど、このタイミングで言うと怪しまれそうで言いづらい笑い泣き