デイリー用によく使うパックは、
イニスフリーかメディヒールのものを
愛用してますカナヘイきらきら

毎日使うのに
お財布に優しい値段で、
効果もあるのでありがたいです^ ^

昨日は、メディヒールのコラーゲンを
使いました。

{6F37767D-C97F-4787-8A2A-176994CFA881}

{45C97A1C-3E24-46F7-84F3-40D1B1C9E8FD}

プチプラでも、ちゃんとシートにたっぷり
美容液がついています。
シートもぴったり顔にフィットして
落ちてこないので好きです!

セールだと1枚1000ウォン(約100円)で
購入できたりしますカナヘイうさぎ

種類も豊富で、
肌の調子に合わせて選べます。

コラーゲンやティーツリーは、
けっこうセール対象になってる気が
します。

あ!マスクパックを保管するときは
平らにして置いておくと中の美容液が
シート全体にいきわたり
良いかと思いますカナヘイ花
立てると液が下に溜まってしまうので、
私は、平らにして保管してます!

メディヒールのマスクパックは
楽天やQoo10でも購入できるようなので、
マスクパックお探しの方は
一度ご覧ください*\(^o^)/*