カロスキル散歩中、買い足したいなと
思っていたマフラーを購入しました。

INDIBRAND で購入しました^ ^
有名なので、ご存知の方も多いと思います!


{3EB3134F-D03E-4C0A-9998-BD8BB41D237E}

ダスティーピンクで、大人女子にも
使いやすいです^ ^

HPで探してみましたが、同じ商品がみあたらず。
(私が見つけられなかっただけ!?)

カラーは他にも数種類ありましたよっ!
私はコートが暗めな色が多いので、
少し明るくしたかったのでこのカラーに
しました(^_^)

手触りもよく、チクチクしないので
良い感じです。

Indi brandは、大人カジュアルで
シンプルなものが結構あるのでオススメ!

カロスキル以外にも店舗はありますので、
旅行の際はぜひお店覗いてみてください^ ^