用事の前にチョンダムドン近くの
スタバで軽くランチしました。

サラダとコーヒー♡

本日のコーヒーを注文したら、
店員さんから
「こちらはもうお試しされましたか?」
と言われ説明聞いてたら
この別メニューの中から選ぶと、
マカロンが無料で付くとのことで
じゃ、これで!と。笑

本日のコーヒーより少し値段はあがりますが、
と最後に言うのは
韓国らしいかもしれませんね。笑

{865C17C1-F765-42BF-8A25-3D4D8578824F}

私はタンザニアのものにしました^_^

ピンクのマカロンカナヘイハート

韓国のカフェって、だいたいどこも
コンセントがあって
充電できるからやっぱりいいなーって
思います!

日本でもカフェに入るとすぐコンセントを
探してしまうけどなかなか無いので、
充電できるとありがたいなーと思ってしまう
のは、韓国に住んだことがあるからでしょうか。

皆さま、よい週末を!