明洞の人通りが多い場所にありつつも、
店内は広めでWiFiもトイレ(男女別)もある
カフェを
ご紹介しようと思いますつながるうさぎ

cacao green

{323722C1-0A90-4004-AB04-5B1CCDF39B40}



明洞のABCマートの横にエレベーターがあるので
三階に上がっていくとあります。
よく見ないと通りすぎてしまいます。笑

{40663F5C-EBA3-467E-ADDC-7EF7EEEC1537}

ソファー席の足元には、コンセントもあるので、
充電できちゃいます!
WiFiは、レジ付近に書いてあったり
レシートの下にパスワードが書かれてます^_^

写真付きのメニューもあったりするので、
注文しやすいです。

{7A0A2151-ED22-4233-9016-9EB0AFEFFAB9}

コーヒーも3800ウォンと、良心的な価格です。

ビルの3階で、
入り口となるエレベーターがちょっと
分かりづらいからか、空いてることが多いかな
と思います。
時間帯や曜日によっては満席に近い時も
ありますが、
私はいままで4回くらい訪れていますが
毎回座れています^^

買い物途中に休憩したいとき、
待ち合わせ時間までの時間つぶしに
使ってます笑

日本語が通じるかは不明ですが、
明洞でのショッピングに疲れたときに
オススメなカフェですカナヘイ花

【お店情報】
cacao green
場所: 明洞

{DB5CE96B-CFC8-49AB-8A95-509A04CF86B4}

(画像はコネストさんからお借りしました)