気になっていたけど、使っているファンデが
あったので出番待ちしていたアンチエイジングの
クッションファンデを使い始めました!
(購入は2016年です)


LANEIGE BB Cushion Anti aging
Beige 21

{B77EE9B2-4D1B-4009-91BD-DD0144FCD2DB}

まず、ケースがピンクゴールド(!?)の
ようなカラーで可愛いですカナヘイきらきら

キャラクターのコラボ商品より、こういった
ほうが好きです。

アンチエイジングタイプは、なめらかなぷりっとした童顔肌を演出してくれるそうです!


{0EE98F81-1A01-4500-B04A-A774F5881E6F}

スポンジのタイプは、ポアコントロールと
同じです。

肌に付けた感じは、最近使っていたファンデより肌が自然な感じにみえました。
肌が綺麗に見え小ジワも、
ポアコントロールより
目立たない感じでした!
最近使ったことのあるクッションファンデの
中で1番良いなと思いました(*゚▽゚*)


{4B9C68E2-7E6D-46D9-B347-5CB9E8BF0D7C}
(右半分がファンデを少し塗った状態です。)

次はどのクッションファンデ買おうかなーと
思っていましたが、このアンチエイジング、
リピ決定です♡