美容プログラムを見ていて
ある方がシートマスクの使い方について
話していたんですが、
今までしていた方法とは逆でしたキョロキョロ

パックをする際みなさんよくする方法って、
残った液をさらにシートにのせたり
首や手など他の部位に塗ったりしますよね。

私も、してました。ㅎㅎ

ですが、これよりも
まず、パッケージの端を少し切って
(生クリームを絞る時の感じです)
中に溜まっている液をだし、先に顔に塗り
その後にシートを顔にのせる!
というほうが、効果的だそうですウインク

{40D7F2CD-95B5-4987-AF47-AA7399B88518}

⤴️右下を少しカットして、そこから中の液を
出す感じです

エッセンス成分は内へ、
外側にシートマスクがある状態で
エッセンスがちゃんと吸収されるそうです。

エッセンスを吸収させた後にパックを
のせると、密着と吸収力がUPするそう!

私も今日からやってみます♡