海外からついに到着しました( ^ω^ )
香港からの発送で、天候不良により
発送が遅れてましたが
無事に手元にきました(^-^)

↓ケース。
{8BD71005-53FB-454E-A239-BAB22B97A395}

{CE252FAA-7BB7-4A1D-BAF3-C36E42C1A033}

シールもそのままの状態で、
写真とりました。ㅎㅎ

私は Classy 26mmの
ローズゴールドにしました!

友人がブログでクーポンコードを載せて
いたのでそれを使い、少しお安く
購入できましたっニコニコ
Kちゃん、ありがとー♡

今まで使っていた腕時計は友人が
プレゼントしてくれたものでした。
これよりももっと小さくて、
周りから『小さすぎない!?』
と言われることが多かったんですが、
シンプルで使いやすいし、ミニサイズの
私にはいいかなと思っていました。

今まで使っていたのとサイズを比べると、
やっぱり小さいんだー!と改めて
思いました。笑

{AEFF900D-EEA9-4F35-897F-33C9ED545C94}

今月からは、この腕時計で
たくさん外出しようと思います!