こんにちは^ ^

遅くなりましたが、夏の海やプール、
スポーツ時にもいいかなと思う
アイブロウティントをご紹介します!

私が購入したのは、
エチュードハウスの商品です。
ジェルを塗り、剥がすタイプです。

{73EA48D1-01B5-4EC0-9057-7DB74C7B4E70}

{015972CB-5513-480A-BD01-C56CB7E98D87}


色は、グレーブラウンにしました。

{02C122AB-EB0A-4430-9DD8-200E6763588A}

Get it beautyでも
紹介されていたようですね^ ^
(この時のをまだ見てなかったのでf^_^;)

{0E0623FF-1B62-4F6F-8890-B614E61D88B9}

塗るときは、
こんな感じでべっとり塗ります。

友人がこれを塗った時の写真を
インスタにあげていましたが、
眉毛がかなり目立ち、笑えます。

このティントを使うときのポイントは、
写真のように厚めに塗ることです。
そうすると、
剥がすときに上手く剝がせます。

2時間くらい乾かしますが、
寝る前に塗り翌朝剥がすとより色が
はっきりでるそうです。

先日、2時間がっつり運動し大量の汗を
かいたら、
眉毛が一部消えていました。笑

そんなこともあり、今年の夏は
このティントで乗り切ってみたいと
思います。

私はティントを塗る際に、
いつも使っているアイブロウで軽く
輪郭をとり、その後にティントを
塗っていきました。

私の眉毛も、写真のように綺麗に
できあがるのでしょうか!?