韓国だと、お肉と一緒に
いっぱい野菜も摂取できるので
いいですよね( ´ ▽ ` )ノ

{CE837978-56C8-4702-BA1A-1BDE4FB78012}

この時は、サムギョプサルとモクサルを
オーダーしました^ ^
ビールと、グレープフルーツソジュも
一緒に。

シメは冷麺で!

写真には野菜が写ってませんが
お肉を包んで、いただいてます。

野菜はおかわり自由だし、
お肉と野菜を一緒に食べることで
お肉ばっかり食べてる(´_`。)という
罪悪感もちょっと減ります。笑

日本だと追加料金とられるし、
量も少ないのが残念です…。

サムギョプサルの時は、
ニンニクも焼くのがオススメです!
日本だと匂いが気になり、なかなか
ニンニクを食べれませんが、
韓国では気にしないので韓国滞在中は、
ぜひニンニクを!笑