ブラックヘッドのケア用に新たに
購入したのが、こちら。

コットンキャンディーボール

{D4C91F66-C237-4D69-9DC4-AE933CB74981}

30コ入りです。

コットン100%で
敏感肌にも使いやすいそう^ ^

{407A6EE4-F830-4AA7-9289-7EB02AF6E066}

蓋の裏には、ピンセットみたいに
つまめる道具が付属しているので
衛生面もいいですよね^ ^

中は、こんな感じです。

{E5F02A3E-DB8B-4947-9EEB-5B9EFE901B7A}


液がたっぷり染み込んでいます。
このコットンボールを
メイク前または、夜の洗顔後に使います。

ボールを一つ取り出し、
顔の気になる部分に優しく拭き取るような
感じで使っていきます。

30コ入りで約2千円以下でした!

CNPのブラックヘッドケアのように
シートをはがすと効果が目に見えてわかる
というものではないので、
しばらくこれを使って効果があるのか
様子を見てみようと思います。

〈感想〉
使い始めてから1か月くらいたったころ
、コットンボールが少し乾燥したきが
しました。蓋もちゃんと閉めてはいますが、
使い始めの時とは、ちょっと違うかなと
感じました。
あと、コットンボールのサイズが
もう少し大きくてもいいかなと思いました。