쌀국수を食べに行ってきました!
쌀국수は、ベトナムのフォーです。

事前にブログをみて、しゃべってると
注意されるというのは知っていたので
店内に入ってからは気をつけました。

店の外にある機械で食券を購入し
列に並びました。

こちらが、私がオーダーしたものです!

{D23DDCE8-5FB5-4D08-804D-9CB006A03B98}

スープはあっさりめで、
麺もお肉もたっぷりめでした\(^o^)/
たくさん食べる私にとっては
ありがたい量でした。笑

店内では、コソコソ友人と
おいしいねー。量も多いよねー。
と話す程度にしていました。

隣にきた女性2人組みが、このお店の趣旨を
知らなかったのか、自分の声は大きくないと
思ったのかはわかりませんが
入店してからずっとしゃべり続けてました。

これ、注意されそうだなーと思っていたら
案の定、スタッフから注意が!
本当に注意されます!

行かれる方は、声のボリューム、長話に
お気をつけください!

お店の方たちも、オーダーの品を渡す時や
お客様が帰る時の挨拶も小声です。
そのため、スタッフの方が何言ってるのか
聞きづらいことも^_^;



{74C9F175-5BBD-4A2C-809B-9C8F90348D69}


お店情報
【店名】미분당  
【最寄駅】2号線のシンチョン駅
私が行ったのは、2号店のようです。
2号店は、ぶたんちゅさんの近くです。
(ぶたんちゅ⇦ラーメン屋さんです。)