気になっていて買いたいのに
売り切れで買えない>_<

それは、エチュードハウスの
 Play 101 スティック컨투어 듀어。

こちらです。

{603A69A7-774A-4752-802B-C48509B63162:01}

これ1本で、
ハイライト&シェーディングが可能です!

使い方はこんな感じです。
(下に写真はりました。)

ステップ2が、
101スティックを使う時のイメージです。
 
写真のようにシェーディングと
ハイライトを入れたら、指で塗り広げ
ればオッケーです。

{6BA48080-A57C-4A4F-99C4-3465C3910DCC:01}


私がよく見ているビューティーYouTuberさん
がこのスティックを使用していて、
良さげで気になっていたのですが
気づいたときには、
すでに売り切れで購入できず(;_;)

数店舗のぞきましたが、
どこも売り切れ。。。
いつ購入できるかな。

【追記です!】
翌日、ふと通りがかった小さめの店舗で
購入できました!!

{0A0B468C-DA69-4484-A98E-95B91C1F9A96:01}

店内は狭く、無いだろうと思いつつ入り
商品棚にも無かったので帰ろうかと
思いましたが横に店員さんがいたので
聞いてみました。

そうしたら、なんと在庫が!
出てきました!
そんなわけで、手に入らないと書いた
翌日に手に入りました 笑

前日の売り切れはなんだったのか(・・;)
ま、購入できたのでよしとします。