前回したSライン注射。
2回目を受けてきました(^-^)/
今回は友人も一緒に!

一回目のSライン注射では、
力をいれていたようであざがけっこう
できてしまってたんですが、
1週間ちょっとかかりましたが消えました。

2回目の今回は、今のところ
一回目のような目だつあざはありません。

横のベッドにいた友人や先生たちと
話しながら注射終了ー。

麻酔クリーム塗ってますが、私&友人は
少しチクチクするのを感じました。
痛いのが苦手な方は、話しながら
気をまぎらわせるといいかな。と思います。

一回では劇的な変化はないけれど、
二の腕が少しすっきりした感じです^ ^

ノースリーブやTシャツを着たときに
すっきりした!?と感じます。

Sライン注射のあとは、常温の水をいっぱい
飲むとよく、運動するといいので
一駅先まで歩きました!

さらにショッピングで歩きまわり、
ランチやカフェでもドリンク以外にも
積極的に水を飲むようにしました。
コーヒーもいっぱい飲んでますが^^;

今度は違う部位もやりたいなー(^^)

私は夏にやっていますが
二の腕にされる方は、あざができても服で
隠せる季節がオススメです。