美味しいカルビチムを食べに
行ってきました^ - ^

{8672362F-3EBD-41B3-A0D0-7FCC049838B5:01}

このサイズで小になります。
お肉が柔らかくて、骨からスルッと
とれちゃいます♡
辛くないので、辛いのが苦手な方も
大丈夫です!

ご飯も入れたかったんですが、
この後ピンスを食べに行くことにも
なっていたので今回はあきらめました。

友人がおやつにワッフル食べたから
夕飯あまり食べれないかも…と言ってましたが
2人で完食しました。笑

場所は、明洞のダイソー近くです。
강남면옥というお店です!
マックが入っているビルの5階。
一階の奥に進むと、エレベーターがあります。


コネストさんより。↓

{69DE2BE9-7787-4EA1-A96A-064585BDB171:01}



私達が行った時は、韓国人のみで
旅行者はいませんでした。
私達のテーブルのメニューも、
韓国語のみでした。

もしかしたら、英語や日本語のメニューが
あるかもしれませんが…。


明洞のホテルに泊まる方は、
行きやすいと思います^_^

小サイズでお値段39000ウォンでした。

友人も気に入ってくれ、
「美味しいー!!」と
何度も言ってたので良かったです!