ランチに
久々に丸亀製麺に行ってきました!

{BC20D561-CE82-4038-B9D0-C075D0E65DBD:01}

夏限定メニューが出ていました。
ビビンうどん
台湾風混ぜうどん
韓国風冷やし中華うどん。

台湾風混ぜうどんが
気になりましたが、結局
きつねうどんをオーダー。

丸亀製麺さんに来るときは、
一緒にいく人の中に前日お酒飲んだ人が
いる場合が多いです。笑

うどんを食べつつ、
もっとおいしくて天婦羅もなかなか
おいしいお店があると聞きました。

だったら今日、そっちに行きたかった(>_<)と
こっそり思ってしまいました…。

そして、
うどんからラーメンの話に変わり、
つけめん、油そばの話が!!

つけめんも油そばも
久しく食べてないので、食べたくなって
しまいました。
昔食べた油そば、おいしかったなー
とか考えてたら
ランチタイムはあっとゆうまに終了。

金曜日ですねー。
最後、頑張りましょー^ ^