(本記事の画像は全てお借りしています。)

 

みなさん、こんにちは!

今日は韓国の大人気アイドル

Red Velvetのメンバーである

アイリンの空港ファッションを

ご紹介したいと思います。

 

 

この日、彼女はきれいなカーディガンファッションで

注目を集めました。

Navyカラーが色白の彼女とぴったりですね。

 

 

彼女のカーディガンのブランドは

トームブラウンのもので

値段は1,650,000KRWだそうです。

 

ぜひチェックしてみてください!!

それでは今日の南平和カバン商店街のバックを

ご覧いただきましょー

 

 

 

今日のバックもOLさんに

よく似合いそうなバックになります。

秋の雰囲気にぴったりな

バーガンディ色ですねラブ

 

 

ストラップもあるので

どのコーデにもよく似合いそうな感じですね。

 

 

大きさはこんな感じです。

 

 

 

もちろんカラーの種類も

いろいろあるので、

ぜひチェックしてみてくださいラブラブ

 

お問い合わせはコメントかメッセージにてお願いします!ハート☆

ではまたね!Me

 

南平和カバン商店街へGO↓