皆さん、こんにちは!

今日は韓国の大人気アイドル

スジのファッションをご紹介します。

 

(本記事の画像は全てお借りしています。)

 

まずは、ワンピースです。

生地が少し薄いですが、

今の韓国の時期ならぎりぎりOKって感じですね音譜

 

.

 

スジさんのワンピースは

zimmermannのものだそうです。

ラブリーな感じで

女性らしさを表現できるような感じの服ですね。

 

 

次はLANCOMEの映像の中で

彼女が着てたブラウスの情報です。

個人的にはデーリーな不に気で

もっとよかったと思ってます!!

 

 

このブラウスはcommon uniqueのもので

値段は29,500KRWだそうです。

秋のファッション、

皆さんもぜひチェックしてみてください音譜

 

それでは今日の南平和カバン商店街のバックを

ご覧いただきましょー

 

 

今日もデーリー用のバックでよさそうな

デザインです。

 

 

ストラップも付いてます。

 

 

こんな感じでコーデできます爆  笑

 

 

もちろん色も、スタイルもいろいろありますので

ぜひチェックしてみてください音譜

 

お問い合わせはコメントかメッセージにてお願いします!ハート☆

ではまたね!Me

 

南平和カバン商店街へGO↓