皆さん、こんにちは!

今日はこの前私が行ってきた

ミシュランビプグルマンにも選ばれて

有名になった平壌冷麵屋さんの「ジョンインミョンオック」を

ご紹介します。

お店はヨイドにあります。

 

 

韓国の夏はやっぱり

冷麵なので、

この日もすごく人が多かったです。

 

私は普通の平壌冷麵に注文しました。

お蕎麦100%のもので注文しました。

 

 

基本出てくるおかずは

こんな感じです。

平壌式はやっぱり少し味が薄い感じがします。

 

 

注文してから

冷麵はすぐでました。

普通の冷麵と違って平壌冷麵は

お蕎麦で作られたのが特徴となります。

 

 

 

量がすごく多いので、

大人の男性でもおなか

いっぱいになるくらいの量でした。

 

味はやっぱり薄くて

やさしい味でしたが、

韓国でも結構好き嫌いがわかれますね。。

でも皆さんも機会があればぜひ食べてみてください!!

 

それでは今日の南平和カバン商店街のバックを

ご覧いただきましょー

 

 

 

今日のバックはおしゃれな

ミニバックです。

ミニだけどスペースはしっかりできてて

ケータイも簡単に軽く入れることができますドキドキ

 

 

もちろん、色の種類もいろいろとなりますラブラブ

モデルさんのショットは

こんな感じです

やっぱりおしゃれですねラブ

ぜひチェックしてください爆  笑

 

お問い合わせはコメントかメッセージにてお願いします!ハート☆

ではまたね!Me

 

南平和カバン商店街へGO↓