みなさん、こんにちは!

今日は韓国で大話題だった

セレブファイブをご紹介します!!

 

(本記事の画像は全てお借りしています。)

 

日本の大阪の登美丘高校のダンスチームを

モチーブにしたと言う彼女達!

衣装もそっくりですね!

 

 

この5人、実は韓国で大人気の

女子お笑い芸人の仲良し集まりで

このステージのために

直接登美丘高校まで言って

勉強したそうです。

 

ダンストレーニング期間も

なんと!2ヶ月間!爆  笑

 

 

だからか、表情もそっくり!グッド!

 

このステージと後、

韓国では一日

ずっとNAVER(韓国の検索サイト)で

検索順位が1位だったくらい

大話題でした音譜

 

Youtubeとかでも見ることができますので、

皆さんも見てみてください!笑

 

それでは今日の南平和カバン商店街のバックを

ご覧いただきましょー

 

 

今日のバックは冬にぴったりな

カラー感が印象的なバックになります。

 

 

カジュアルにもよく似合いそうなデザインで

おっしゃれー!

もちろんスカートとかの

女性らしい服にもよく似合います。

 

みなさんも今年の冬は

このバックでコーデしてみたら

いかがですか?

 

お問い合わせはコメントかメッセージにてお願いします!ハート☆

ではまたね!Me

 

南平和カバン商店街へGO↓