(本記事の画像は全てお借りしています。)

 

皆さん、こんにちは!

今日はこの間韓国で話題だった

サム、マイウェイのヒロイン

キム・ジウォンの空港ファッションをご紹介します!

 

 

この日彼女は雑誌の撮影のために

仁川空港で出国でした。

 

 

白いシャツとジーンズ意外と

シンプルなコディネートでした。

シンプルが実は一番難しいのに

キム・ジウォンさんはすごく似合ってますね。

オシャレな感じ音譜音譜音譜

 

 

この日彼女のコディネートの中で一番

話題だったのはバックでした。

ミニバックだけど小さすぎじゃなく

ちょうどいいサイズでいいですねチュードキドキ

 

 

キム・ジウォンの話題のバックは

J.estinaのものだそうです!

高級感もあり、女性らしさもあるバックです。

意外とどの服でも似合ってるようです。

 

それでは今日の南平和カバン商店街のバックを

ご覧いただきましょー!

 

 

ドラマ「サム、マイウェイ」

キム・ジウォンがよく使ってたバックと似てるような

感じがしますね。

 

最近、韓国ではこんな風の

エコバックが流行ってます。

 

 

ひもも長くて、

中のスペースも結構広いほうです。

 

 

もちろん、ブラック色もありますので、

好み選択することもできます。

 

 

実際はこんな感じです!

どの服でもいい感じで

コディネートできるようですね!!!ラブ

 

みなさん、いかがでしたか?Me

お問い合わせはコメントかメッセージにてお願いします!ハート☆

ではまたね!Me

 

南平和カバン商店街へGO↓