皆さん、こんにちは!

 

最近、韓国では今色んな

新ドラマが放送中ですが、

 

(本記事の画像は全てお借りしています。)

 

今日はその中でナム・ジヒョン、チ・チャンウク主演

話題のドラマ、「怪しいパートナー」の中で

ナム・ジヒョンのファッションとバックを

ご紹介します!

 

 

ドラマのヒロインを演じるナム・ジヒョン

(司法修習生のウンボンヒ役)は

トレンディーなスタイルで話題になってます。

 

 

このシーンではブラウスとショートパンツで完成し、

アイボリージャケットとカラフルなバックが
ポイントでしたウインク音譜

 

 

バック1つだけで

雰囲気が可愛くなりましたよーねラブラブ

 

 

このシーンもブラウスとジャケットで

しっかりしたスタイルを演出しましたが、

ノーマル過ぎないのがポイントでした!

 

 

ジャケットが多少派手だったので、

バックはシンプルな感じのグレー色のコディネートでした!

全体的にコディネートのバランスが

すごくよかったです!!グッド!グッド!

 

上のナム・ジヒョンのバックは

NYのブランド、ジョイグライソン

ナオミバックとオトムバックだそうです。

 

ジョイグライソン-ナオミバック

ジョイグライソン-オトムバック

 

二つともデイリーアイテムとして

カジュアルコディネートもいいし、

ナム・ジヒョンのようにOLルックにも

すごく似合うバックですね~

 

それでは今日の南平和カバン商店街のバックを

ご覧いただきましょー!

 

「怪しいパートナー」のナム・ジヒョンの

グレーバックと似てるよーな雰囲気のバックです。

 

ボタンもしかっりして、

中にも収納スペースも広いので、

いろいろ収納も問題なし!!

 

これもどの服でも似合いそうなデザインになります。

 

他のカラーももちろんありますので、

是非!チェックしてみてくださいね!爆  笑ラブラブラブラブ

 

みなさん、いかがでしたか?Me

お問い合わせはコメントかメッセージにてお願いします!ハート☆

ではまたね!Me

 

南平和カバン商店街へGO↓

南平和カバン商店街のVR映像へGO↓