参加券! | me her me hwa .

参加券!







握手会の参加券が届きました!(どうでもいい報告)





200番台だった!




前は1000番台で翔平くんめっさ疲れてたから200番台だったらまだましだろうと(おい)




嬉しめです!




まあ翔平くん的な優しさでいつの番でも同じスマイル同じ反応をしてくれると思いますけども。





ファンミのときの2ショットの翔平スマイルのクォリティーでもわかることですが‥




だってなんであんな何百回とおんなじスマイルができるんですかい!って話ですよ。




私なんか2回だけでも2パターンのぶさいくなお顔できたのにねえ(自爆)





あ~でも間近で翔平さんを見れると思うとめっさ緊張してきた!どうしよう!(どうもしない)







それはそうとブレ猿の撮影現場が載っているという日本映画ナビ?という雑誌!




本屋4軒ぐらい行ったのになかった‥TT





翔平くん載ってなさそうだけども‥。







そういえば翔平さん短髪になって服部になってた!(今更)






う~やはり短髪翔平は神様級に素敵!










最近仕事がストレス溜まりまくってもうあ"ーってなるけども







わたくしは翔平さんと握手できるという希望があるから頑張れるのです!(どんだけだよ)






まあそんな感じで頑張ろう!(いやいや)