mintyの韓国イロイロ話 -19ページ目

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!

写真=スジ Instagram
miss Aのスジが童顔の美貌を誇った。

スジは最近、自身のInstagramに「こんにちはほんほんほん」という書き込みとともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真にはデニムジャケットを着て、童顔の美貌を誇るスジが写っている。スジはボブヘアでキュートな魅力を披露した。

特にうさぎの耳と髭の落書きでキュートさを倍増させた。スジの一段と綺麗になった美貌が視線を集中させた。

写真=SM
SHINeeが先週末に行なわれた東京公演を最後に、5th日本ツアーを盛況のうちに終えた。

SHINeeは、1月28日の福井公演を皮切りに、神戸、福岡、大阪、静岡、東京、名古屋、埼玉、北海道、広島など、日本全国10都市で25回に渡り「SHINee WORLD 2017 ~FIVE~」を開催し、計25万人の観客を動員した。

今回のツアーで、2012年からスタートした日本全国ツアーから数えて計100回公演を突破する記録を打ち立てた。また、2016年の4thツアーでは、日本全国ツアーの累積観客数が100万人を突破する快挙も成し遂げている。

今回のツアーの最後を飾った東京公演は、4月28~30日の3日間、国立代々木競技場第一体育館で開催された。「Get The Treasure」「Gentleman」など、日本5thアルバム「FIVE」収録曲を披露したのはもちろん、「JULIETTE」「Love like Oxygen~酸素のような君~」「Hello」「Downtown Baby」などのアコースティックメドレー、「Your Number」「Replay -君は僕のeverything-」をミュージカル風に演出したステージなど、SHINeeの多彩な音楽を届けた。

「国立代々木競技場は、日本で初めてコンサートをした場所なので、僕たちにも意味深い会場であり、今回のツアーでも皆さんに会えて本当に嬉しかった。常に感謝しており、皆さんから頂いた応援と愛に応えるよう、これからも一生懸命活動します」と感想を伝えた。

SHINeeは、5月20日に香港・アジアワールドエキスポアリーナにて「SHINee CONCERT 'SHINee WORLD V' in HONG KONG」を開催する。

写真=ソネ Instagram
Wonder Girls出身のソネがイェウンとの友情をアピールした。

本日(1日)、ソネは自身のInstagramに「イェウンおばさんと一緒に(With Auntie Yenny)」という書き込みとともに写真を掲載した。「忙しいスケジュールでもエリシャの1歳の誕生日会に来てくれてありがとう。愛してる(Thankful to my dear yenny for visiting us with a handful of gifts and for attending Elisha's first bday party out of her busy schedule! Love you so much sis!)」とも付け加えた。

写真でソネは娘、イェウンと共にポーズをとっている。和気あいあいとした3人の雰囲気が印象的だ。

写真を見たネットユーザーは「まだ親しいんだ」「友情がすごい」「微笑ましい」「これからも仲良くしてね」などのコメントを寄せた。

ソネは2013年に結婚し、活動を暫定的に中止した。2015年にはグループから脱退した。イェウンも現在独り立ちを宣言した状況だ。
 

 

 

 

『お父さんが変』(KBS第2)が視聴率を上げ、地上波3局の週末ドラマで視聴率1位の座をがっちり守った。

 先月30日に放送された『お父さんが変』の全国視聴率は27.1%(5月1日、ニールセン・コリア調べ、以下同じ)を記録した。

 これは、前回先月29日放送分で出した24.2%に比べ2.9ポイントのアップだ。これで、『お父さんが変』は自己最高視聴率(28.0%)に迫る数字を出したことになる。

 一方、この日放送された『あなたはあんまりです』(MBC)は16.3%、『お父さんは私が面倒見ます』(同)は11.7%だった。

ユン・ソンヨル記者

 

写真=ギュリ Twitter
KARAのギュリが日本公式ファンクラブ発足記念ファンミーティングを開いた。

日刊スポーツは、ギュリが30日に東京でファンミーティングを開催し、日本のファンと会ったと報じた。ギュリは個人ファンクラブの名前を「GRACE」と決めて発表し、「すごく気に入りました。GRをギュリと読めば、『ギュリがエース』という意味にもなる」と感想を伝えた。

ギュリはファンミーティングの後半で日本語で書いた直筆の手紙を読む時間を設けた。この手紙でギュリは芸能界での生活を振り返り、ファンからもらった愛に感謝した。

ギュリは「私は短い時間だけ咲いて散る美しい花より、季節に関係なく、いつでもファンの隣で見てもらえる美しい花になりたい」と話し、手紙を読む過程で感情が高まり、涙を見せた。客席からは「ファイティン!」という応援の声が上がった。

ギュリは最近本格的に女優としても活動している。