写真=NAVERライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー17日に放送されたNAVERライブ映像配信アプリ「V」の「TEENTOP COMEBACK LIVE」で、TEENTOPの6人のメンバーは「うちのメンバーたちがどんどんイケメンになっている。日増しに成熟している。カッコよくなったと思う」と自画自賛しながら番組を始めた。
続けてメンバーらは「ホワイトはシックバージョン、ブラックはアーバンバージョン」と言いながら発売を控えているニューアルバム「RED POINT」をアピールした。彼らはアルバムの中の写真を公開し、ファンの心を掴んだ。より一層男らしくなった彼らはセクシーな魅力とビジュアルで視線を引きつけた。
タイトル曲「死角地帯(Warning Sign) 」は、心変わりした彼女に送る警告と愛する心の二重の感情を、感覚的で洗練された歌詞で表現したポップダンスナンバーで、CHUNJIは同曲のキーワードとして“二重性”を挙げた。
CHANJOとRICKYはその場で「死角地帯」のダンスを公開した。それと共に公開されたミュージックビデオのメイキング映像の中ではスーツ姿のメンバーらがより一層グレードアップした“カル群舞”(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス) を披露した。成熟したセクシーさをアピールし、目と耳を魅了する楽しいステージを予告した。
この日TEENTOPは1位の公約として「放送局に出勤する途中、正月のモチをファンにプレゼントする」と話した。「V」アプリの生放送がつまらなくて申し訳ないと言いながらファンにひざまずいて謝罪までした彼らだったが、新曲には強い自信を示した。
18日午前0時、ニューアルバム「RED POINT」を発売したTEENTOPは精力的に活動する計画だ。ANGEL(TEENTOPのファンクラブの名称)たちは両手を広げて彼らを歓迎している。