ToppDogg、1月に後続曲「O.A.S.I.S」でカムバック | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!

ToppDoggが4thミニアルバムのタイトル曲「THE BEAT」に続き、来年1月に「O.A.S.I.S」でオーバーラップの活動を続けていく。

ToppDoggはタイトル曲「THE BEAT」の活動で強烈なカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス)と反抗児のようなヒッピー&ヒップスターの雰囲気で10人10色の悪童のような魅力をアピールし、視聴者の視線を引きつけた。

後続曲である「O.A.S.I.S」は、一人の女性に対する恋しさを表現した歌詞で、感覚的なメロディラインと中毒性の強いサビが際立つ曲だ。

特に、華麗なパフォーマンスの「THE BEAT」とは違い、「O.A.S.I.S」は甘い歌声と歌唱力にフォーカスを当てた曲で、ToppDoggの新しい魅力を伺うことができる。

ToppDoggは2016年1月16日と17日の2日間、日本でコンサートを開催する。