AFTERSCHOOL ナナ、中国映画「杜拉拉2之杜拉拉追婚記」制作報告会に出席 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!

写真=Pledisエンターテインメント
AFTERSCHOOLのナナが中国の映画界に進出した。

ナナは2日、中国で「杜拉拉2之杜拉拉追婚記」の制作報告会に出席した。「杜拉拉2」はナナの初めての中国映画進出作で、杜拉拉シリーズの人気とヴィック・チョウ(周渝民)、アリエル・リン(林依晨)、チェン・ボーリン(陳柏霖)などの有名俳優が総出動しただけに、中国ラブコメディファンの期待を集めている。

現代版シンデレラ“杜拉拉”の職場生活での奮闘を描いて中国観客に愛された映画「杜拉拉升職記」の続編である「杜拉拉2」でナナは新入社員サダンダン役を演じ、アリエル・リン(林依晨)の恋のライバルになる。

ナナは中国現地で撮影を終え、広報活動にまい進した。2日には北京で主演俳優と一緒に制作報告会に出席した。この日、制作報告会に出席したナナは出演者と一緒に撮った写真を公開したりもした。

「杜拉拉2之杜拉拉追婚記」は12月4日に中国で公開される。