キム・ヒョンジュンの父、出産した元恋人の主張に「親子確認の拒否などありえない」 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!

写真=TVレポート DB
SS501のリーダーキム・ヒョンジュンの元恋人Aさんが出産した中、キム・ヒョンジュンの父があるマスコミを通じて強い不快感を示した。

Aさん側は10日、メディアを通じて出産を知らせ、子どもはキム・ヒョンジュンの実子だと主張し、「親子確認訴訟」などを行うと明かした。

これに対し、キム・ヒョンジュンの父は10日、YTNの電話取材で「出産のことを記事を通じて知った。子供がいつ生まれたのか、性別は何なのかについてまったく連絡を受けていないし、今も知らない」と話した。

また、キム・ヒョンジュン側が親子確認を断ったというAさんの主張に対しては「出産のことも聞いてないのに親子確認拒否だなんて、ありえない。親子確認をして息子の子どもだという結果が出れば子どもに対しての責任を取る」と伝えた。