SS501末っ子キム・ヒョンジュン、2年ぶりに韓国でカムバック!爽やかな装いの予告イメージ公開 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!

SS501の末っ子キム・ヒョンジュンが、2年ぶりに韓国でのカムバックを知らせた。

キム・ヒョンジュンは本日(5日)、CI ENTの公式SNSに新曲の予告イメージを掲載し、カムバックを予告した。

公開された予告イメージのキム・ヒョンジュンは、ジーンズとシャツを着てリラックスした服装で和やかな魅力をアピールしている。これと共に「2015.0817.PM12」「CROSS THE LINE」という書き込みを残し、カムバックが間近に迫っていることを知らせた。

キム・ヒョンジュンは17日正午に新曲を発表し、2年ぶりに韓国音楽界にカムバックする。これまで歌手と俳優、ミュージカルを行き来しながら多様なジャンルで幅広く活動してきた彼のカムバックにファンから大きな反響が続いている。

新曲「CROSS THE LINE」には、ヒップホップデュオEluphantのキビがラップメイキングとフィーチャリングに参加し、完成度を高めた。二人の異色のコラボレーションが曲の鑑賞ポイントだ。

所属事務所であるCI ENTは「キム・ヒョンジュンは新曲発表後、韓国で音楽番組など活発な放送活動に乗り出す予定だ。順に新曲を発表し、韓国活動を続ける計画なので、久しぶりのカムバックを控えたキム・ヒョンジュンに多くの声援をお願いしたい」と伝えた。