ナインミュージス、セクシーさの度が過ぎたのか…地上波自粛を受け振り付けを変更 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!


[写真:MBC]

ガールグループナインミュージスが、地上波音楽番組から振り付けの変更要請を受けた。

22日Mnet『エムカウントダウン』でカムバック、音楽放送に相次いで出演し、好調なカムバック第1週目を過ごしていたナインミュージスが、今週から変更された振り付けで放送活動に乗り出す。

所属事務所スター帝国は「ナインミュージスの新曲『ドラマ』の振り付けの中で、ミナ、ヘミ、イ・ユエリン、ソジンなど4人のメンバーが床に寝そべり足を持ち上げる振り付けが、地上波音楽番組で制裁を受けた」と明らかにした。これを受けナインミュージスは、急遽振り付けの一部を修正した。

ナインミュージスの新曲『ドラマ』は、多彩なパフォーマンスが話題になり、さすがセクシーガールグループと言わんばかりの姿を披露した。ネチズンたちは『ドラマ』の振り付けの修正を受け、「これから地上波で見ることができないなんて残念だ」など、物足りなさを表わした。

一方、ナインミュージスは、新しいメンバーグムジョ、ソジンと共に今月23日、ミニアルバム『ドラマ』を発売し、活発な活動を繰り広げている。