写真=YG ENTERTAINMENTWINNERは10日に北京、17日に上海で「WWIC 2015」を開催し、それぞれ約4千人と6千5百人のファンと出会った。24日には深センの宝安体育館で3千余りのファンを動員したステージを盛況のうちに終え、中国で開催した「WWIC 2015」の幕を閉じた。3回のステージで1万3500人余りのファンがWINNERに歓呼した。
深センで開催された「WWIC 2015」はカンファレンス形式で行われ、WINNERの過去と未来のビジョンを発表し、簡単なゲームを行うコーナーなどを設け、ファンから大反響を呼んだ。
深センのファンのために特別に広東語で挨拶したメンバーたちは「EMPTY」「Color Ring」などを含む、デビューアルバム「2014 S/S」に収録された9曲のステージを披露し、ファンを熱狂させた。
「WWIC 2015」の終了後、Weibo(中国版Twitter)では「WINNER」「ナム・テヒョン」などが人気検索ワードになり、「5人のメンバー全員が深センに来てとても嬉しい」「『EMPTY』『Color Ring』を中国語で歌ってくれて感動した」など、ファンから好評が続いた。
WINNERは 31日にソウルオリンピック公園の体操競技場で韓国のファンと出会い、2月には日本で「WWIC 2015」を続けていく。