
{SUPER JUNIOR-M}の{チョウミ}がソロ歌手への変身を予告した。
ヘンリー、SHINeeテミンに続き、SMの3番目のソロプロジェクトをリリースするチョウミは新曲『{Rewind}』でちょっと変わった魅力を見せる予定だ。
初のミニアルバムのタイトルと同名の曲『Rewind』は、レトロソウルとポップのソフトな感じにメロディカルなコーラスが特徴のR&Bナンバーで、時間を逆らって別れの前に戻りたい気持ちを込めた歌詞が特徴。
ソロ歌手として韓中両国の同時攻略に挑むチョウミのために、EXOのチャニョル、{タオ}がフィーチャリングでサポートした。韓国語バージョンは{EXO-K}の{チャニョル}が、中国語バージョンはEXO-Mのタオがラップのフィーチャリングを引き受けて曲の魅力を一層倍加させる見通しだ。
チョウミは31日に韓国の各種音楽配信サイトおよび、中国の百度音楽(Bai du music)を通じて初のソロアルバム『Rewind』全曲の音源を公開する。 オフラインでは11月3日発売予定だ。
一方チョウミは31日タイトル曲『Rewind』の音源を公開して本格的なソロ活動に突入する。 [写真=SMエンターテインメント]