
テティソで活動中の少女時代テヨンが、ガールズグループで人気順位1位の秘訣を明らかにした。
テヨンはファッション誌「HIGH CUT」が進行したテティソのグラビア撮影で、ガールズグループで1位を守っていることに、「メンバー間も、会社の方たちもそうだが、全員が少女時代に対する自負心と信頼で持ちこたえてきた」と話した。
米ニューヨーク、マンハッタン、ブルックリンを背景にしたこの撮影で、ティファニーは今回の『Holler』で、さらにセクシーになったという反応に、「定形化されたコンセプトから抜け出したかった」とし、「現在のテヨン、ティファニー、ソヒョンの姿を表現したかった」と話した。
ソヒョンは「自然な大人らしさを音楽で表現したかった」と付け加えた。映画『ドキドキ私の人生』でカン・ドンウォンと共演したことにソヒョンは、「(カン・ドンウォンが)優しく接してくれて、自然な雰囲気の中で楽しく撮影した」とし、「大学で演技を専攻したので、今後は演技に正面から挑戦したい。
信じて見てもらえる俳優になるのが目標」と話した。カン・ドンウォンとのツーショットをインスタグラムに載せたテヨンは、「親しそうに見せたかったが、あの瞬間はファンとして写真を撮った。
短い撮影だったが、カン・ドンウォンさんは本当にマナーも良くて親切だった」と当時を振り返った。[写真=HIGH CUT]