スター帝国側「ムン・ジュニョンと誤解解いた…意気投合」 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!


グループZE:Aのリーダー、ムンジュニョンが所属事務所スター帝国と摩擦をかもし、ムン・ジュニョンと所属事務所側が一つづつ葛藤を解決しているという立場を発表した。

ZE:Aのリーダー、ムン・ジュニョンは21日に、決済などの問題に起因する苦情や所属事務所の代表を批判する記事を掲載した。自分のツイッターに「真のリーダー、オーナー、王なら、真の人であれば、民の恨みの声を聞くべきだと思う」という文を揚げ、所属事務所の代表を狙って視線を集めた。

これについてムン・ジュニョンは22日の午前、自分のツイッターに今日一日、物議をかもして本当に申し訳ない」という言葉で始まる謝罪文を揚げた。所属事務所も同日午前、公式報道資料を通じて状況整理に乗り出した。

所属事務所は「まず、ムン・ジュニョンくんとZE:Aを大切にしてくださる多くのファンに心配やご迷惑をおかけした点、頭を下げて謝罪申し上げる」とし「昨日の夜遅く、ムン・ジュニョン君とシン・ジュハク代表が会って互いの心を開き、誤解を解いた。一晩中話をしてムン・ジュニョン君と虚心坦懐に話を交わした結果、すべての葛藤を円満に解消できた」と発表した。

続けて「もっと早く関心を持って会話しなければならなかったが、互いに長く一緒に過ごしてきたので、当然分かってくれるという思い込みが誤解を助長したようだ」とし「この機会を通じて、今後もっと意気投合した姿をお見せしたい」と伝えた。