『ヒドゥン・シンガー』テヨン、衝撃の第2ラウンド脱落“シーズン3初” | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!


{少女時代}のテヨンがJTBCの音楽バラエティー『ヒドゥン・シンガー(HIDDEN SINGER)3』の第2ラウンドで脱落した。20日に放送された『ヒドゥン・シンガー3』ではテヨンがガールズグループで初めて本家(本物の意)歌手として出演した。同日、テヨンは5人の物まねの実力者と対決した。

第1ラウンドのミッション曲『もしも』に続く第2ラウンドのミッション曲は少女時代のヒット曲『GEE』だった。対決に先立ちテヨンは「曲全体をメンバー全員で歌う曲なので難しいと思う」と話した。予想は的中し、テヨンが“最もテヨンらしくない人”を選ぶ投票で31票を獲得。シーズン3で初となる本家歌手の脱落となった。これに対しテヨンが「自分は一体誰なのか。私の声は誰の声なのか」と話すと、MCのチョン・ヒョンムは「結果を見て私も自分の目を疑わざるを得なかった。しかしテヨンが獲得した31票は決して多い方ではない」、「チョ・ソンモは81票で第2ラウンド脱落となった」と話しテヨンを慰めた。

テヨンは「『GEE』は普段から難しいと思っている曲。私も正直、他のパートを歌うことに慣れず何も考えられなかった」、「でも私の物真似をしようと私の声を聞いてくださる方たちがいるというのは一方で嬉しいこと」と出演の感想を語った。[写真=JTBC『ヒドゥン・シンガー3』キャプチャー]